Sponsored Link

おじいちゃん・硬膜下血腫

苦しい時もあるようですw
この記事は約2分で読めます。
Sponsored Link

家族が倒れたとき

92歳の名古屋のおじいちゃんが、先週末倒れた。

さまざまな障害が出てきてしまっているらしい。
聞いてみたら 1ヶ月以上前に一度転倒してあたまを強打していた。

土曜日 真夜中 3時に体調が悪化し、そのまま緊急手術。
どうやら経過があまりよくないらしい。。

Sponsored Link

 家族のピンチに駆けつけないで どうする

何度 今すぐいくべきと話しても、
父は「今週末(名古屋に行くか)考えておく」 と言う。

本来なら今すぐでもいくべき。名古屋の親戚はもう集まってる。

今は急にはないかもしれないけれど、
一番ひどいときに、どんな気持ちか、わたしは 1年もしない前に味わってる。

いくら、話しても イエス とすぐいえない父。

飛行機で行くなら 交通費出すし、
車なら私 250マイルくらいだから全然ひとりで運転できるよ。
(SF-OC 500マイル 一人で運転したし!!)

人にはペースがあるから、待ってあげるのは いいけれど、なぜ腰が重いのか。

というか、うち、 アメリカに行ってる 場合なのか?

最悪の事態を騒ぎ立てる気持ちはない。

だけど、信じられないことは、実際に起きてしまうこともある ということを 学んでるんだよね。

Sponsored Link

名古屋に行けますように

父を支えて、父が名古屋に行く気になるように、そして物理的なサポートをして

どうか、今週末、名古屋にいけますように

そして、「なんだ~急いでいく必要なかったね」といえる状況になりますように。><

なんか、俄然しっかりしてくる自分がいる。
先々週までのボロボロの自分は、どこにいったのだ?(・・)

今日も 最後まで読んでくれて ありがとうございました💕

前向きリサ☀️カリフォルニア🌴
with 膠原病  EGPA

公式アカウント
⏬ 更新通知
はこちらから ⏬

facebook Lisa Dee -前向きリサ☀︎カリフォルニア
twitter @maemuki_EGPA

フォロー&いいね で、応援してください✨

ラブラブクリックで応援お願いしますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ  にほんブログ村 病気ブログ 好酸球性多発血管炎性肉芽腫症へ
(いろんな方の闘病ブログが見られるよお願い


好酸球さんとEGPA

好酸球性多発血管炎性肉芽腫症・好酸球性副鼻腔炎
情報ウェブサイト
チェック目してみてねラブラブ

タイトルとURLをコピーしました